人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにぅのPSO2喫茶

miniucafe.exblog.jp

ファンタシースターオンライン2で活動中のみにぅのブログです

ブログトップ

運営さんがんばって!

いらっしゃいませ。
みにぅのPSO2喫茶にお越し頂きありがとうございます。




運営さんがんばって!_f0330522_09492881.jpg
もう6月になりました。全国的に気温があがり、暑い日々を過ごしている皆さんには、本日アイスコーヒーをご用意しております。
本日の珈琲はタンザニア・キリマンジャロ・エーデルワイスの珈琲となっております。
アイスコーヒーにとてもあうような珈琲で、濃いのに苦味があり、まるでブランデーを思わせる風味をしております。

ちなみに12時間かけて一滴一滴水出しして作っております。
運営さんがんばって!_f0330522_09534927.jpg
これが

運営さんがんばって!_f0330522_09542246.jpg
こうじゃ!!!

美味しいアイスコーヒーをつくるためには手間隙かけないと・・・ね♪




現在、PSO2がDDoSによるサーバー攻撃をうけている模様ですね・・・。
運営さんがんばってください。今回は運営さんも悪くないので、ガチでがんばってくれとしかいいようがありませんよね・・・。
運営さんがんばって!_f0330522_10524655.png
俺らも応援してるぜ!!!


てなわけで!!!



めっちゃ久々の更新です。ハイ。
更新さぼっててすみません。色々と仕事が立て込んでおりまして・・・
近々フリーゲームの声優を担当するかもしれません、その時はまた紹介しますねw
あんまり期待しないように!!!


さて、PSO2の内容です

今回は、PSO2もログインできないということで、ssがとれないので、本来書こうと思っていた記事が書けない!
つまり

ネタがない!!!


ですので、自分のPSO2での活動記事でも書こうと思います。



自分の仕事が終わるのが大体0時くらい。そこからINするのが1時くらい。
そこから朝までレディーゴゥ!!!
つまり深夜勢です。
ほぼ深夜から朝方にかけてしかいません。
朝から仕事がある場合は朝もいませんね!

そのせいでフレンドともなかなか時間が合わないことも多いのが悩み所です。


そして、INしてすぐさまやることそれは


クロト様からメセタを頂くこと!!!

はい、毎日TA生活ですね。

基本、INしてはTA3キャラ~4キャラ回し。
そしてその間に、防衛など、美味しい緊急がきた場合にはそちらをするというのがみにぅというアークスの日課になっております。

ちなみに、僕はTAが大好きなので、苦痛に感じることはなく、毎日楽しくやっています!

TAに関しては向上心が強く、やれることは挑戦していくのをモットーとしております。
ですので、毎日練習も兼ねてTAを楽しんでいますねー。

具体的にいうと

ここはこうしたほうがいいんじゃないか?
ここのリスキルを試そう。
周りにロードが遅い方がいれば、その人に合わせた立ち回りをしよう。
動画で見たやり方を参考にして自分の立ち回りにしよう。

などなど!
個人的に自分の中で一番意識いているのは、周りに合わせるような立ち回りをすることですね。
vitaなどでロードが遅い方がいれば、その人に合わせるように極力しています。

あとは、TAでの小技をかなり練習してるくらいですね。

そうなんです、TAでの小技。

これを今回の記事にしようと思うくらい小技多いんです。

でもssがとれないので説明できないんです。

(´・ω・`)

ですので、TAの小技記事は次回紹介していきたいと思います。

Brのテクニック。シュンカ弱体化とか関係ない、ハトウでのテクニック
FiやHuでのテクニック。スイッチして戦う方向けですが!
Raでのリスキル、HSを狙いやすくして敵を殲滅していくテクニック。
テク職での、リスキル、小技

などなど、ssと共に紹介していく次第であります。

それをみて、皆さんTAを楽しんでいただけたら幸いです♪


前回の記事からかなり期間があいてのブログ更新になってしまいましたが
毎日ログインはできて、毎回楽しんでいます。
ルーサーやら、雨風やら、いろいろとねw


今後のアプデも楽しみですね!
個人的に発狂したのが

バーチャロンコラボ!!!


いやー、待ちにまっていましたよ。
ついにやってくれました・・・!

次に発表された

魔法科高校の劣等生

のコラボもアニメを見ているので、少し気になるところです。

あとはEP3もですね、新職業、バウンサー!

これは来てみないとわからないですが、期待大です!!!

ただ、職業別にキャラを作っている自分としてはまたキャラを増やさないといけないという・・・

んー、デュマ子・・・作るかなぁ。
ビーストきてくれたらよかったんですが、PSO2に命中システムは存在しないので、なかなか実装するのが難しいんでしょうねえ。
攻撃力が高いのはデューマンがいますし、かといって他に特化するようなところは防御くらいですしね・・・。んーむ。

EP3になり、ディレクターも菅沼さんに移るようで、菅沼さんは、PSO2をしっかりプレイしている方なので、個人的に期待しています。
言わせてもらうと、運営さんのエアプ調整気味というのが毎回気になってたので、菅沼さんだとそこはしっかりしてくれそうです。

あと、Te終わった、Fi終わったなどのことを言う方も多いですが、そこは実装されてからじゃないとわかんないですし、大きなバランス調整が入るみたいなので
菅沼さんに任せてみようじゃないか と僕は思っています。
まだそんなこと言うのは早いぞ諸君。


てなわけで、今回は文章だけで読みにくい記事だったと思いますが、ここまで読んでくださった方はありがとうございます。

それでは!



みにぅのPSO2喫茶。
またのご来店をお待ちしております。









とととと、言うのを忘れていました。

みにぅのボイスログ

こちらのネットラジオも更新しております。
今回はフレンドのかなりやかましいゲストが来てくださっているのでこちらも気が向いた時にお聞きくださいませ♪
本当にかなりしゃべっていますので、飽きないとは思いますw


あと、下ネタ注意です(


↓おまけ




運営さんがんばって!_f0330522_10394366.png
う、浮いてるううううううううううううううう

ギルナスと添い寝してるようにも見えますね

by miniminiminiu | 2014-06-20 10:40

by miniminiminiu