人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにぅのPSO2喫茶

miniucafe.exblog.jp

ファンタシースターオンライン2で活動中のみにぅのブログです

ブログトップ

ブログ始めました。


いらっしゃいませ

お嬢様、ご主人様、みにぅのPSO2喫茶にお越し頂き、ありがとうございます。
珈琲とお菓子を用意しております。お召し上がりながらブログを閲覧くださいませ

ブログ始めました。_f0330522_13484126.jpg
今回の珈琲は、インドネシア産、ゴールドトップマンデリンとなっております。
チョコレートとの相性の良い一品となっております。













・・・・うん、いや喫茶店ブログちゃうよ?




ここはPSO2のブログだよ!!!

しかしブログ名が喫茶というからにはおもてなしも必要と思い、ブログを書く際には珈琲をお出しする所存です。
ちなみに実家が珈琲専門店ですので、珈琲ネタには尽きません。毎回違う種類の珈琲をお出ししますよ♪



てなわけで!!!!

前々からやろうと思っていたPSO2のブログ始めちゃいました!!!
やろうやろうと思い、思い腰があがらず、やろうと思って半年くらいたってないかなコレしかし

PSO2初ブログですので先ずは自分のことを知ってもらいたい!!!本日はキャラ紹介をしたいと思います。

まずは1stキャラ
ブログ始めました。_f0330522_11080670.jpg
おっとみss

ブログ始めました。_f0330522_14055207.jpg
ミルディンくんです。
衣装でわかると思いますが、ヒュマ男です。男です。


<toge>男の娘!!!


おう、ついつい興奮してしまった、ただのみにぅさんの趣味です。はい

この子はなんでもしようと器用貧乏になった結果、一番得意な近接をメインにやっています。
Br実装当初からはずっとブレイバーをやっています。刀かっこいい!
この子は日本刀や和刀、和装にあった刀&弓しか使いません。

最初はソード一筋だったので、ソードの立ち回りもそこそこできます。

では次のキャラへ

次に2ndキャラ
ブログ始めました。_f0330522_11083158.jpg
ごめん、同じネタは2回までだから!!!許して!!!



ブログ始めました。_f0330522_11090016.jpg
キャス子の nao です

ニーソ娘は最高だね!!!ひゃっはー!!!!

取り乱しました。

この子は、レンジャー、ガンナー、サブはハンターと遠距離職メインの戦い方をしています。
ちなみに誇れるほど上手には立ち回れません。
元々はレンジャーをずっとやっていたので、WBやHSなら任せろホイホイではございます。

では次へ

3ndキャラ
ブログ始めました。_f0330522_11102726.jpg
かーくん「耳なくなった!!!」

この子はいつもキャラ付けに迷走中。ニュマ子の雫葉 です
テクター、フォースをメインに使っています。
基本的にタリス使いです。昔はロッド使いだったのですが、もう使い方忘れちゃったよ・・・

そして最後の4thキャラ

ブログ始めました。_f0330522_14273996.jpg


うちのイケメン枠 デュマ男の Liesel です。
基本的に近接全般をこなす近接特化のキャラになっております。
好きな武器はビューレイとファイティングビート。ジャッジメントコートに似合うんだぁコレが。
この髪色はけっこう珍しいと思います。
このキャラだけ元ネタがあり、ファイアーエムブレム、蒼炎の軌跡&暁の女神に登場する。ジョフレの部下という設定になっております。
AWでアイク、ジョフレ、ゼルギウスやFEの奥義を使うのはその為です。髪色もジョフレの髪色に似せたつもりであります。


と、キャラ紹介はこれで終わりです。
基本的に活動時間は休みの日以外は0時~朝方にかけてという深夜型です。
INしてるときは大体この4キャラでタイムアタッククエストをやっております。

メセタが大好きです!

インランに誘われたりしますが、ロビアクキャンセルステップまでしかできませんので、お役には立てないと思いまする。
普通にTAをする際にはある程度の知識は理解していますので、お気軽に誘ってくださいませませ。

最初から内容をがっちり詰め込むのも読んでくださっている方々としてもだるくなってしまうと思いますので、今回はこの辺りで失礼いたします。




それでは、みるるのPSO2喫茶!またのご来店を、お待ちしております♪



ボイスブログも同時に始めました。こちらのリンクになっておりますので、聞いてくださるとうれしいです♪

みにぅのボイスログ


by miniminiminiu | 2014-04-08 14:44 | 日常日記

by miniminiminiu